ドラゴンボール3悟空伝 LV60の裏技パスワードをプレイ!その3

スポンサーリンク

占いババの宮殿は攻略できるのか?

前回の更新→ドラゴンボール3悟空伝 LV60の裏技パスワードをプレイ!その2

くりりんううろん・・・のパスワードで攻略中!
前回はミイラくんを倒したところで終了。
今回はその続き、アックマンとの対決からです。

アックマンはミイラくんよりも弱いはず(体感)
なので、さっきよりは楽に勝てると思う。

やっぱり堅いな。

体当たり→7ダメージ 蹴り→1ダメージしか食らわせられない。
通常攻撃ではダメだ、「必」じゃないと。

と思っていたら敵に「必」のカードが・・・

アックマンの必殺技「アックマイト光線」はHPでは無く必殺技ポイントを削ってくる技なので、ダメージを受けていないと表示されるが、結構痛い!技ポイントを15~20程度?削ってくる。

そして、その後↓

36ダメージか。
やっぱり結構くらうなあ・・・

今度は37ダメージくらった。
まあ、まだ大丈夫かな

やばい・・・!!

やっばーーーーーーーーい!!!

うそだろ・・・

やられてしまった・・・

まさか負けるとは思いませんでした。
カードの引きが悪いと普通に負けてしまう。
通常の攻撃だといいとこ10~15位のダメージだし、必のカードが来ないとかなりきつい。

気を取り直してプレイ再開
今度はHP77の状態で挑むことになってしまったが、カードは必カードが多め。

足かめはめ波!

でも18ダメージ

かめはめ波

ようやく倒したよ

足かめはめ波で18ダメージ、かめはめ波で20ダメージしか与えられなかったけど。
残りHP41で孫悟飯と戦うことになってしまったけど、大丈夫。
忘れていたけど、お助けカードがあるからHPは回復できる!

孫悟飯との対決

孫悟飯は残像拳を使って回避してくるので、必殺技の時に出されると最悪である。

おたすけカードは戦闘中にセレクトボタンを押すと使うことができる。
ひとまずカリン様を2つ使ってHPを100回復させた。

超かめはめ波でとにかくゴリ押ししていく!

運よく相手の星の数も低く、こっちには「必」カードも来ているので
なかなかいい感じで攻撃できている。

それでも、相手が硬い・・・硬すぎる!
超かめはめ波で30くらいしかダメージがいかない・・・
どんな体しているんだよ!

通常の攻撃だとこれしかダメージが与えられない。

3回目の超かめはめ波に耐える孫悟飯

しかしようやく決着の時が・・・

最後のトドメは体当たり!(4ダメージ)
攻撃権を取りまくれたため、なんとノーダメージで勝利!
占いババの宮殿を無事クリアすることができた!

トップページ裏技パスワードをプレイその2
スポンサーリンク