ドラゴンボール3悟空伝 LV60の裏技パスワードをプレイ!

スポンサーリンク

裏技パスを試す!

レベル60から始まる裏技パスワード「くりりんううろん・・・」のパスワードを使ってプレイしてみます。

パスワードは結構長い!

そうすると、変なところに放り出された状態で始まる。

ここで間違ってカードを選んでしまうと、動けなくなってしまい、詰んでしまう。
ここはあわてずに飛行機を使って脱出。

とりあえずマップ右上に上陸、近くにヤムチャがいる

このパスワードは占いババの仲間探しのところからはじまるので、右上に上陸すると近くにヤムチャがいる。

ちなみにステータスはこんな感じ。↓
何せレベル60もあるので数値はかなり強い・・・と思われる。(スピードが他と比べるとえらい低いが)

ひとまず先に進んでみる。
近くにいるヤムチャのところに行き、仲間にする。
仲間にしたら、次は上から回って進めていく。

ここの大きい白マスにはシンバルがいる

シンバル登場

初めての戦闘!こっちはレベル60の悟空様だぜ!
余裕だわ!

この時点で大人になっている悟空

もうすでに大人になっている悟空。
なんというか・・・まさに余裕っすね。雰囲気的にね。

使うのももったいない気がするけど、ここはこれで!

超かめはめ波だ!
やっぱりここはこれでしょう!超かめはめ波!

225ダメージ!!
さすが超かめはめ波

トップページ裏技パスワードをプレイその2
スポンサーリンク