ドラゴンボール3悟空伝 LV60の裏技パスワードをプレイ!その2

スポンサーリンク

レベル60のパスワードで攻略中!

レベル60から始まる裏技パスワード「くりりんううろん・・・」のパスワードを使ってプレイの続きです。
前回の更新→ドラゴンボール3悟空伝 LV60の裏技パスワードをプレイ!

戦闘が終了するとレベルポイントがもらえたので、少ないスピードの全振りしておいた。
スピードが51→78になった。

レベルは上がってはいないが、レベルポイントはもらえる。

さて、無事シンバルを瞬殺したところで次に進んでいこう。
このまま進んでいくと、クリリンが途中にいるので仲間にしていく。

ガキンをフルボッコである

キングギランを一蹴!

体当たりで一撃

調子に乗ってかめはめ波を撃つ

道中の雑魚を相手に無双しながら進んでいくと、そろそろクリリンがいる場所周辺に到着した。
・・・が、クリリンがいない!
どうやら、このパスワードだとすでにクリリンを仲間にしているようだ。
ちょっと焦った

そして、占いババの館に到着。

クリリンとミイラくん、その後、ヤムチャとミイラくんとの対決となる。
この対決は出来レースのようなもので、この2人はミイラくんには勝つことはできない。

あっさりやられるクリリン

同じくヤムチャ

分かっていたが、あっさりやられてしまった二人。
次はいよいよ悟空との対決となる。
まあ~余裕でしょ!

開幕早々の超かめはめ波

!

な・・・
にィーーーーーーーー!?
40ダメージしかいかねぇ・・・
雑魚相手には200越えの超かめはめ波なのに!

!!?

ぬわーーーーーーー!

38ダメージ、結構くらう・・・
ちょっとミイラくん強すぎだろ・・・

2回目の超かめはめ波

と、思ってたら2回目の超かめはめ波で倒せました。
いやー、えらい硬い相手だったわ。

トップページ裏技パスワードをプレイその1裏技パスワードをプレイその3
スポンサーリンク